使いやすい♪アンクールのリュックサック

今回は凄く使いやすく、ヘビロテしている、Un coeur(アンクール) TORO2のリュックサックについて紹介したいと思います♪


【全員20倍/楽天カード24倍|9/10限定】アンクール Un coeur リュック メンズ レディース ブランド 小さめ TORO2 k908228 ccpr



【使いやすかった理由】

◆シンプルデザイン
撥水加工がされているので、多少の雨なら水はじきます。







◆リュックサックが自立する
これ大事!床に置いた時にヘニャッてなると、物が探しにくいんです。




◆サイドポケットがある
ペットボトルやスマホがしっかり入るサイズです。

以前使っていた物は、ポケットが小さくてスマホがはいりませんでした💦









◆フロントにファスナーポケット多め
上部のサイドに2つ、下部に1つあります

【上側】サイドに2つ。中で繋がってないので2つとも単体で使える。
どちらも大きめで長財布も余裕で入ります♪






【下側】
かぶせの無いタイプのポケットで、開けてすぐ取り出しやすいです






◆メインポケット部分にパンフレットなど薄めの物を分けて入れれる。
A4サイズ対応





◆メインポケットに小分けするポケット 






◆背中や肩ベルトのクッションがしっかりしている。メッシュ素材◎

しっかり方を包む感じで、長時間背負っていても大丈夫でした。
重たい物を入れてもベルトがズレたり下がってくることも無かったです。
メッシュ素材で背中が蒸れません♪





◆男性でも女性でも使いやすい大きさとデザイン





↑私が持っているタイプはこちらと同じネイビーカラーです

【まとめ】
今回はアンクール TORO2 のリュックサックについて書きました。
人それぞれ好みのデザインや、使用スタイルが違うと思いますので自分が気に入った商品に出会えると嬉しいですよね。
この記事が誰かの参考になれば嬉しいなと思います^^

今回も最後までご拝読いただき、ありがとうございました