大人キレイめ★本革 リュックサックをレビューしました!

こんにちは!

アンクールのリュックサックについて以前記事を書きましたが、今回もリュックサックについて紹介したいと思います~😊

アンクールのリュックサックについてはこちらからどうぞ♪

使いやすい♪アンクールのリュックサック

今回、ご紹介するのは『大人キレイめ』のリュックサックです。

↓お店はこちら↓
Accessories Grace アクセサリーグレイス








三角形なシルエットがオシャレ♪





高密度ナイロン&本革
サラッとした生地で撥水加工もされているので、急な雨に濡れても拭けば大丈夫でした^^
取っ手&肩紐部分に本革が使用されていて、とても高級感があります♪






背面にファスナー
メインと直結してるのでお財布入れておくと取り出しやすかったです。(長財布OK!)

仕切りがついているので、他の物が混ざって探しにくい💦という心配も無かったです♪







メインポケット
中にメッシュポケットが2つついていて、ペットボトルを入れたり細々した物を入れるのに便利です♪
外観は小さそうに見えて、意外と収納力もありました!A4も入ります。








フロントの両サイドにポケットが2つ

ここにスマホや、すぐ取り出したい小物なんかを入れておくと便利!
肩紐を外さなくても、そのままファスナーに手が届くので出し入れしやすいです◎
貴重品は心配なので、背面ポケットから出す方が安全かもしれませんね💦



上の写真だと…メインポケットはどこ??って感じなんですが、こうなってます




1番最初の画像を見るとなんとなーく分かると思いますが…

普段はパタンと左側に折り畳まれてる状態なので、パッと見ると右側のフロントファスナーしか見えない状態です。
これがまたデザインを邪魔せず、シンプルでオシャレになんです♡



幅調節ベルト付き
左下に調節ベルトがあります。
荷物が増えてくるとこれで幅を調節して容量を大きくすることが出来ます♪
フックが付いているので、外すと更に大きく開くことが可能です^^




 






ロゴマークも本革

荷物はそんなに多くないんだけど、ガッツリリュックサックはコーデに合わない…。
でも小さめのショルダーバッグは何となく心配…な時にこのリュックを使用しています。
カジュアルや大人キレイめなコーデでも、色んなコーデに合わせられます◎









最後に

私が購入した時はまだ色味は黒とカモフラ、グレーのみでした。
今はカラーも豊富でベルト部分をクッションにしたり、色々とカスタマイズできるみたいです♪

パーツをパイソン柄に変えれるのが、トレンドも取り入れていてとても好み…😍
自分のライフスタイルに合わせて、お気に入りを見つけてみてください♪



最後まで読んで頂きありがとうございました