ワイヤレスイヤホン Audio technica オーディオテクニカ

フィット感。




【 外観⠀】



コロンとしたフォルムがすごく可愛いですピンクハート
質感もすべすべしていて気持ちいいぽっ
ケースで充電出来るので、イヤホンを戻しておけば自動的にイヤホンも充電されます。
あ…充電切れちゃった号泣 という心配もないので安心です。
ケース自体もコンパクトでとても持ち運びしやすいです。


カバーを開けると…




USBケーブルを充電口に差し込んで充電するタイプです。(USB typeC)



イヤホン単体です。
操作はタッチ式になっていて、最初は操作に慣れるまで使いにくさもありましたが、今は無くてはならないアイテムです!


【操作方法】
右イヤホン
1タップ⇒電源のON/OFF、通話or終了
2タップ⇒曲送り
3タップ⇒曲戻し

左イヤホン
1タップ⇒音量上げる
2タップ⇒音量下げる


RLはイヤホンの内側に記載されています。
(間違えて裏側と画像に文字入れしてしまいました💦)
動いたりしてる間にイヤホンが取れてしまわないかな…と最初は気になりましたが、とてもフィット感があるので取れる心配はなかったです◎
家事をして動き回ってても取れません!


最後に

私はHSPという気質を持っていて、人の多いところやショッピングモールに行くとザワザワした音の刺激で、とても疲れてしまいます。





「繊細さん」の本 「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる [ 武田友紀 ]



イヤホンをする事で音の刺激を減らせるので、イヤホンは出かける時の必需品です。
音楽は流さずに、耳栓代わりにはめている時もあります(笑)

ケースで充電出来るので、イヤホンを戻しておけば自動的にイヤホンも充電されます。
あ…充電切れちゃった、という心配もないので安心です。
ケース自体もコンパクトでとても持ち運びしやすいです。

本当はノイズキャンセリング機能がついたイヤホンが欲しかったのですが…予算オーバーで断念しました😅
ですが、このオーディオテクニカのイヤホンで今はとても満足です◎

いつかノイズキャンセリング付きの物に買い替えたいな…♪

いかがでしたでしょうか?
今回はオーディオテクニカ ワイヤレスイヤホンについて紹介しました。
ワイヤレスイヤホンの購入を迷ってる方がいたら、ぜひこちらの記事も参考にして頂けたら嬉しいです。

最後までご拝読いただきありがとうございました




Bluetooth 完全ワイヤレスイヤホン audio-technica オーディオテクニカ ATH-CK3TW BK ブラック 【送料無料】 高音質 ブルートゥース イヤフォン【1年保証】