しまむらのサロペット買いました♪

こんにちは!

ブログ更新1日空いてしまいました💦
なるべく毎日更新するの目標にしてるので、また頑張りたいと思います!

今日はは久しぶりに【しまむら】へ行ってきました♪
実は去年辺りからサロペットがずっと気になってて…自分に似合うかどうか自信なし&買う機会を逃しました(笑)

今年もやっぱりどーしても、手に入れたい!と思ってネットで色々見てましたが…洋服をネットで買う勇気がなく……まずは近くのしまむらへ探索!

気になっていたのはこちらの二つです


​アクアガレージ​


 





​神戸レタス​

↓神戸レタスさんのは人気でよく売り切れてます…💦

 



店舗に行くと、長袖カットソーとセットの物がありました✨

他にも種類やデザイン色々あったのですが…生地感とかサイズ感がイマイチで。
試着して買うのを悩みつつ…他の商品を見ていたら…

あっ!👀✨
HK WORKS LONDON のコーナーにサロペット発見!しかもかなーり、ひっそりと置いてありました。
試着してみると…生地感は好み!股上が少し気になるものの、問題はなさそう。。

というわけで購入してきました✨

サイズはMサイズ購入。


平置きした状態↓



フロント↓



後ろ側↓



生地は落ち感のあるサラサラ素材。
裏地なしですが、透けた感じもなかったです。
肩紐調整がないのが残念ですが、丈感は長すぎず短すぎず◎
真冬に着るのはさすがに寒いけど、今からだったらガンガン着れそうです😊

お値段はこちら…



税込1650円✨

気になっていたGUの物は2490円+税だったので…めっちゃお得感😆
これからこれを着倒して、冬に向けて厚手のものを見つけたいです♪
​​
​​​​​​​しまむらに行かれた方は、ぜひチェックしてみて下さいスマイル

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございます手書きハート